業務内容
看護部局内の事務作業の補助
・資料作成、データ入力
・書類や伝票、データの点検整理及び作成代行、各種書類の準備
・各病棟間や病棟と運営室等との連絡事務、電話対応
・その他看護事務作業補助に付随するその他の雑務
応募資格・必要経験
ワード・エクセル操作ができること(文書作成・データ入力作業あり)
募集人員
1名
任用期間
採用日から令和6年3月31日まで(契約更新の可能性あり(条件あり))
勤務条件
(1)勤務日数
週5日(休日 土日祝日、年末年始12/29~1/3)
※時間外労働あり(月平均4時間)
(2)勤務時間
午前8時15分から午後2時48分まで(うち休憩時間45分)
(3)賃金
月額 125,000円 ほか時間外手当、通勤手当(実費相当 無料駐車場あり)
賞与 年2回(計0.5か月分)
(4)休暇
年次休暇(採用時から勤務月数により付与(6か月経過後の場合は10日))ほか
(5)社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険、その他(共済組合)
(6)その他
採用方法
書類、面接(予定1回)により選考します。
応募方法等
(1)応募方法
ハローワーク紹介状・履歴書を、県立つくしが丘病院に事前連絡の上、郵送提出してください。
※履歴書には、顔写真を貼付の上、中学校以上の学歴、全ての職歴、賞罰の有無及び免許資格を記入してください。
(2)受付期間
随時受付しております。
(3)面接日
書類選考後、面接日時を連絡します。
(4)面接場所
県立つくしが丘病院
申し込み・問い合わせ先
下記連絡先まで電話、郵便または電子メールでお願いします。
〒038-0031
青森県青森市大字三内字沢部353番地92
青森県立つくしが丘病院 運営室 庶務・管理課長
電話017-787-2121(内線210)