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看護事務作業補助事務員(非常勤事務員/会計年度任用職員パートタイム)を募集しています

業務内容

看護部局内の事務作業の補助

・資料作成、データ入力

・書類や伝票、データの点検整理及び作成代行、各種書類の準備

・各病棟間や病棟と運営室等との連絡事務、電話対応

・その他看護事務作業補助に付随するその他の雑務

応募資格・必要経験

ワード・エクセル操作ができること(文書作成・データ入力作業あり)

募集人員

1名

任用期間

採用日から令和6年3月31日まで(契約更新の可能性あり(条件あり))

勤務条件

(1)勤務日数

週5日(休日 土日祝日、年末年始12/29~1/3)

※時間外労働あり(月平均4時間)

(2)勤務時間

午前8時15分から午後2時48分まで(うち休憩時間45分)

(3)賃金

月額 125,000円 ほか時間外手当、通勤手当(実費相当 無料駐車場あり)

賞与 年2回(計0.5か月分)

(4)休暇

年次休暇(採用時から勤務月数により付与(6か月経過後の場合は10日))ほか

(5)社会保険

健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険、その他(共済組合)

(6)その他

 

採用方法

書類、面接(予定1回)により選考します。

応募方法等

(1)応募方法

ハローワーク紹介状・履歴書を、県立つくしが丘病院に事前連絡の上、郵送提出してください。

※履歴書には、顔写真を貼付の上、中学校以上の学歴、全ての職歴、賞罰の有無及び免許資格を記入してください。

(2)受付期間

随時受付しております。

(3)面接日

書類選考後、面接日時を連絡します。

(4)面接場所

県立つくしが丘病院

申し込み・問い合わせ先

下記連絡先まで電話、郵便または電子メールでお願いします。

 

〒038-0031

青森県青森市大字三内字沢部353番地92

青森県立つくしが丘病院 運営室 庶務・管理課長

電話017-787-2121(内線210)

TSUKUSHI@pref.aomori.lg.jp

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