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【新型コロナ感染対策】当院を訪問される業者の皆様へ

【新型コロナ感染対策】当院を訪問される業者の皆様へ

当院では、新型コロナウイルス感染症対策として、原則として外部者の入室は、「原則、不要不急な訪問は禁止・延期できる場合は最大限延期」とさせていただいております。 しかし、病院運営上不可欠な用務である場合のみ、入室可能です。 その際は、訪問毎に「健康確認票(訪問者用)」をご提出いただいて健康状態が良好であることを確認できた方に対し「入室許可証」を発行させていただきますので、下記の手続きをお願いいたします。 ※外部者とは、下記対象者を除く。

1.当院と委託契約等をしている業者社員または、反復継続的・定期的に物品納入等を行っている業者社員

2.教育機関からの研修生

3.捜査、鑑定関係等の公的機関職員

■事前準備

1.当院来院の2週間前から、不要不急の外出やイベントの参加、感染対策を実施せずに「密閉・密集・密接」のいわゆる3密状態がないよう調整をお願いいたします。

2.日常から、体調管理をお願いします。

3.予め「健康確認票(訪問者用)」を当院ホームページからダウンロードいただき、訪問当日、必要項目を記載の上、ご持参ください。

〇健康確認票(様式)

■訪問当日の手続き

1.当院へは、救急・職員玄関口からお入りください。

2.職員玄関の守衛をお訪ねください。(守衛を通じて担当職員を呼んでもらう)

3.「健康確認票(訪問者用)」の項目のうち、一つでも「あり」があった場合は、入室できませんので予めご了承ください。また、所属機関の責任者の署名がない場合も入室できません。

4.入所可能な方には「健康確認票(訪問者用)」と引き換えに「入室許可証」をお渡しいたします。

5.入室許可証は、当日のみ有効です。

6.用務を終えたら、担当部署職員へ「入室許可証」を返却してお帰りください。

■院内作業時等の注意事項 院内での用務の際には、下記の対策を実施してください。

1.用務中はマスクを着用する。

2.用務前後に手洗い(速乾性手指消毒薬による手指衛生もしくは流水と石鹸による手洗い)を実施する。

3.用務中、体調不良になった場合は、担当部署の職員に直ちに報告し速やかに退館する。

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